■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.09 KAT-TUN バトン(妄想編)
どうも♪
今日はお昼ご飯の時に以前どっかで亀ちゃんが『梅が嫌い!』と言っていたのを思い出し
敢えて梅おにぎりをチョイスしてみましたさっちゃんです  ←どーでもいいわ(呆)


ネタがないな~・・・って思ってたけど思いっ切りバトン溜めまくっておりました
・・・ということで今日はゆうこママから預かっておりましたちょっとオモシロ妄想バトンでし
長くなりそうなので続きからいってみましょうか
その前にランキングのほうヨロシクです~


KAT-TUNバトン(妄想編)



Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??

A [朝だー!!」豪快に起きよう田中聖
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也






C 一応起こしてみるが、なかなか起きないので諦めて

  そのまま一緒に寝てしまう赤西仁




これで・・・d(-_-)


サチコは皆さんご存じのように寝起きめっちゃ悪いです。
人に起こされても起きません
なのでサチコが自分で起きるまで待っていただきたいっす!笑
Cなんて清々しい寝覚めに加えて仁クンの添い寝付よっっ




うきゃきゃきゃwwww


正に一石二鳥~♪





Q2.一緒に学校に行く人は???

A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁




Aの癒され系で・・・
朝からマシンガントークはマジ勘弁してほしいっす。
耳障りな事この上ない 苦笑





Q3.一緒に 職場に 行く人は??

A 「会議の書類できましたぁ?」とスーツ姿がカッコイイ田口淳之介
B 「書類頑張って作ってたら寝坊しちゃいましたぁ」って朝から言い訳ばっかの中丸雄一




当然Aで
じゅんの大好きっす
朝でただでさえローテンションなのに言い訳ばっかりされた日には・・・




嫌がるゆっちを即新しい世界に連れてったるわぁぁ!!



言い訳ばっかりのワルい子にはお仕置よっ





Q4.学校の隣の席にいるのは???

A 「これは公式を当てはめてー・・・」頼れる中丸雄一
B 「え???」天然上田竜也




天然上田さんのBで♪
理由は・・・




ぶっちゃけサチコ雄一さんよりは出来るコだと思う!笑

だから、分からずに悩み悶える竜ちゃんの美しい横顔を鑑賞する





Q5.会社のディスクの隣にいるのは??

A 「これ出来ました」と何でも仕事ができる亀梨和也
B 「これ教えて下さい」と甘え上手で仕事をさせてしまう上田竜也




文句なしでAの和也さん!!




男なら働けっっ!!!(`曲´#)  ←お前も働け!(呆)





Q6.体育で一緒にする相手は??

A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁





C 日焼けが嫌で木陰で休む上田竜也と仲良くおしゃべり♪



たかが体育で豪快にアクロバットされてもね~
そいでたかがお遊び体育でしゃかりきムキになって頑張られてもね~
やっぱり楽しくおしゃべりが1番♪♪  ←体育ゆーてるやん(呆)





Q7.お弁当の時間一緒に食べるのは??

A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一





C 「それウマそう!」有無を言わせずお口にパクッな赤西仁!



男はこれくらい豪快な位がちょうど良いんですd(-_-)





Q8.仕事帰りに遊びに行く相手は??

A バッティングセンターで燃える亀梨和也
B ゲーセンで燃える田中聖




Bの聖でっ!
だってサチコ野球出来ないもん
しかも野球の話ししてる時の亀ちゃん若干滑りがちだし!笑
なので・・・ゲーセンで聖にぬいぐるみを取って貰いたいわ♪





Q9.帰ってきたのを迎えてくれるのは??

A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖





C 「お帰り~。ご飯出来てるよ!」何気に主夫な中丸雄一



コレいいよね~vvv
仕事から疲れて帰って来たのに怒濤の質問攻めはいかんわ  ←おやじ的考え(苦笑)
サチコの帰りを待って家事をこなす中丸雄一・・・



いや~、愛を感じるわぁ(^ヘ^)v





Q10.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??

A 最高のパスタ赤西仁
B 最高のオムライス中丸雄一




2日かけての日替わりで  ←選ばんかい(怒)


だって両方とも『最高』なら味わってみたいじゃん!!笑





Q11.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??

A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也




Bでっ!
「あーん」はしてあげる派でよろしくお願いします
じゅんのに『あーんvv』されようものなら確実に噴き出す!!笑





Q12.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??

A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一




AかCかEでっ!
だってね?皆さん、質問よく見てね?!
『今日も疲れた、寝るとしますか。』・・・
疲れてるんですよ!?笑
疲れた時は何もせずに寝ましょう





Q11.誰に回す?

最近頑張ってまわしてるんだけど・・・これはだいぶ回ってるよね~。

じゃあ多分やってなさそうなayuに託します
他にももしやってみたい方いたらどうぞお持ち帰りくだパイ



あっ!今日はマニュアル更新日だったわ~vvv
今から見てこなきゃ
では・・・またっ

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/95-a3416d8f
