■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2005.11.09 やっとの3誌感想

やっと落ち着いてかける時間が取れたので3誌の感想いきたいと思います


まずはwink up

“自分の意外な一面”ということで6人ともわりと真面目に語ってらっしゃいます。。
ここでのツボは、仁クンの口からキラキラアイドルという言葉がでたこと!!
仁クンは普段よりファンの人に3割増しアイドルっぽく見られている・・・らしい
最近『赤西仁アイドル??疑惑』が出てたんだけど (爆) ・・・
そっかぁ!仁クンあなたはやっぱりアイドルだったんだね
よっ男前アイドル

ビジュアルについては皆アップで写ってますね。
じゅんの&竜ちゃんは若干違うけど・・・
みんな相変わらずかっこいいです。そのなかでも今回1番目を引いたのはゆっちかな~
理由は・・・・・   



特にないです!笑 

なんとなく?!爆
 





お次はPOTATO

KAT-TUNのページを開いて1番に思ったこと。


眼かよ!!!爆


普通常識的に考えて眼だけ12個も並んでたらキモいだけなんだけど・・・苦笑
ここは流石アイドルKAT-TUN カッコええです

内容は『好きな国』ってわけだけど、結局仁クン以外は生まれ変わっても日本人がいい!ってことよね??
まぁ仁クンは日頃から「ハワイに永住したい!」だの「英語がしゃべれるようになりたい!!」だの
しきりに訴えてたから・・・うすうす気付いてはいたけどね
ただ仁クン・・・
「やりたくないことはやらない」っていうスタイルはあくまでもプライベートだけにしてね
お仕事はいつも全力投球でヨロシコ!!

あとアイドルテーマパークのとこなんだけど・・・
仁「俺の肌がきれいに見えるのはメークしてるからってそれはぶっちゃけすぎだろぉ
そんなことばっかり言ってるから『赤西仁アイドル??疑惑』が出るんだよ  ←まだ引っ張るか(呆)


・・・でもそんなあなたが大好きです



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/96-1d841f5e
