■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.12 書きたいコトはありすぎる・・・


最近頑張って更新していたさっちゃんなのですが・・・

激しくブログを扱う時間がありません

最近ちょこちょこブログにも出て来てるアレが迫ってきているのです。

そう、アレ・・・魔の








実習。。。。。





はい、そうです。

サチコが泣く泣くドーム行きを諦めざるを得なかった理由の一つである『実習』が始まってしまうのです

本格的に準備を始めなくてはいけないため、多分6月後半までは更新まちまちになります


コメレスも・・・  ←今でさえ溜めてるサイテーな奴(呆)




6月に到ってはKAT-TUN関連のTVさえチェック出来ない環境に追い込まれます

実習先がちょっと遠いから一か月間ビジネスホテルに缶詰になるんですよね~

うーん・・・困った




なのでこれから6月までは


①時間&体力のある時にできるだけ更新する

②コメレスもかなり内容がズレそうなのでお休みすることもしばしば  ←コレ1番辛い;;

③その分できるだけ皆様のブログに遊びに行く





というスタイルになるかもしれませんがサチコはちゃんと生きてますんで・・・



心配は無用です★  ←そんな心配も無用(呆)






はいっ!サチコからのお知らせはここまで

今日はねっ、おんもしろい記事を教えて貰っちゃったのでその記事の感想をば

載ってる雑誌はananです。




今回は2006年下半期のブレイク大予想ってことで5人の占い師が政治・経済・芸能・スポーツ各方面でいろんな予想を立てているわけですよ。



我等がKAT-TUNは・・・

個人名も含めて6人中3人が『下半期もこの勢いのまま更に活躍するでしょう!!』

というなんともまぁ無難な診断!笑





そんなん誰だって予想できるわっ!  ←素直に喜べよ(呆)



・・・んで、デビュー日が社会的に大きな注目を集めた(!?)らしく、将来はSMAPのようなグループになれるらしい!





またまた~ ちゃんと占っとんかい
  ↑どこまでもひねくれ者(苦笑)




まぁ、今後もKAT-TUNの勢いは止まらないらしいです




でっっ!!

今回衝撃の診断をしたのは中国算命学で占った砺波さん!!  ←読み方は・・・知らんっっ!笑

彼女の驚くべき診断結果が知りたい方は続きへDO~ぞ




はいは~い、彼女の見る2006年下半期の芸能面のポインツ




激しく世代交代が行われます。

単に明るいだけでなく、知性派タイプが吸引力を発揮できる時期です。

小池徹平さんを始め、芸術家気質を持つ井上真央さん、頭脳明晰な沢尻エリカさんや

KAT-TUNの赤西仁さん、上戸彩さんの動向に注目










頭脳明晰な赤西仁さん??!




驚驚驚驚










はい?!!!









赤西仁=知的??!!









赤西仁=頭脳明晰??!!!!








うそ~~~~~~ん???!!!
  
 ↑驚きすぎや(苦笑)





確かに友達思いで後輩思いなただのおバカでは無いとは思うけど・・・

どーヒイキ目に見てもおバカの部類ではないでしょうか  ←馬鹿にしてんのか(怒)



あっ、でも実は見えないところでは知的ってことなのかしら??

うん、きっとそうなんだろーね





・・・ということで仁クンFANの皆様!

我等が赤西仁サマは実は・・・



とぉ~っても知的で頭脳明晰(時々おバカ)

なキャラで、今年の下半期もますます大活躍されるようですよっ  ←どんなまとめ方や(呆)

それでは今日はこの辺で おやすみなパイ


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/97-5fbfce97
