■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.26 プチ休業♪

どうもー、毎度おなじみのサチコンです(=^・^=)♪
ちょっと今週1週間忙しくって更新できそうに無いので前もって休業宣言しとこうかな~と(笑)
いや、何も言わずに放置しとくと心配されるんじゃないかなと思ってね?!

えっ?!!誰も心配なんかしないって?!!!(驚)




み・・・みんな ししし・・・しどい  ←1人でバカっぽい芝居すんな




まあ、言っても聞かないアホはほっといて(゜△゜)ノノ ̄
上に書いたように1週間ほど多分ブログお休みします。
時間があれば書いてるかもしれないけど
週末はエイトコンがあるからそれまでに学校の課題とか終わらせないといけないんでね~
なので決して落ち込んでるとかそんなことは無いのでご心配なく!
まあ、基本週末はサチコ毎週のようにテンション下がり気味なので週末の更新率は低いはずだけど(笑)
なんかね~、週末って物思いにふけりたい気分なんですかね??(苦笑)


・・・ってこんなことはどーでもいいのよ!
コンレポは書きます!
KAT-TUNに関係ないけど書くからっ
しほちん&jikanさん、楽しみに待っていなさい  ←限定?! しかも命令かよ・・・
あっ!サチコが誰のうちわを買うのかはその時のお楽しみ~
以上! 亜祐太の彼女になりたいサチコでした!!  ←もはやジャニ限定ではないらしい


2006.11.23 業務報告


本当大した数じゃないのにコメレス延ばしまくっているダメサチコですが・・・
なんとか今日全て終わらせました
こんなサチコにいつもあったかいコメントをくれて本当にありがとうございます(^^)♪
こんな素敵なお友達が出来たのもKAT-TUNに出会えたからなんだよね  ←結局そこに結びつくんかい(笑)




よかったなぁ・・・みんながKAT-TUNを好きになって

2006.11.02 寝起きの独り言・・・


そっとしといてあげようよ。
さんざんありえない嘘ばっか書き連ねて報道したくせに、本当に留学したらしたで
また取り上げるわけね(¬_¬ )

“混乱を避けるために時期や場所は明らかにしなかった”って分かってるなら記事書くなーーーー(`曲´#)
誰も仁君がどこに行ったかなんて知りたいわけじゃないわ!!
これで仁君の留学生活に支障が出るようなことが起こりませんように(>人<;)

…以上、グチグチ言ってすいませんでしたm(_ _)m

2006.11.01 I'm very very sleepyΦ(_ _)。O○

OXYも見た!
ドコモ仁ちゃんももちろん見た!!
更新直後に亀マニュも漏れなくしっかりチェックした!!!

・・・けど眠くて文章書く気力がありません(苦笑;)
サチコこれでも一応学生なんだけど(笑)、サチコが入ってるゼミの先生が
「これでもか!!」ってくらいに課題を出してくれちゃうもんでさ??
しわの無いツルッツルの頭を久しぶりに使うと半端無く疲れる!!笑
なので~、レポレポは金曜日にします
それでは。。。
今日はサチコ、眠り姫になってきます ←そのまま帰ってくんな


2006.10.16 やっと見えてきた光

えーっと…サチコをそっと見守ってくれている皆様&励ましのコメントをくれる皆様……
本当にありがとうございますm(_ _)m
コメレスはね……しばらくお休みをください。
皆さんのあたたかいコメントを読むと涙が止まらなくなっちゃうんです、まだ^^;
だからね、ブログに遊びに行ってもコメント残せない…(苦笑;
ごめんね、こんなサチコで…○rz

今は学校に向かう電車の中です。
MP3に入っているKAT-TUNの曲を聞いています。
涙?出てきません^^
むしろ気を抜くと顔が緩んでニヤけそうです…笑
だってKAT-TUNがあまりにもKAT-TUNだから!!笑
だってRAPの坊主にボイパのお兄ちゃん、
王子にキラキラアイドル、
ドSな美人さんにフェロモン垂れ流し男……

全然違うありえない組み合わせなのに、歌わせるとなぜかちゃ~んと誰も見たことのない新しい1つの色を作り出してるんだよね。
不思議なことに…笑

あっ!サチコ昨日仁君は全員で歌うパートは「控えめ」だって言ったけど全然違った!
やっぱり存在感バリバリだった!!笑
仁クン…5人で歌うのはかなり大変だぞ?!
やっぱり早く戻って来なきゃね…^^;

で!
仁クン騒動が起こる前から少々お悩み気味だったサチコですが…
うん、サチコにも光…見えて来たよ(^^)v

変な話、仁クンが周りの人に背中を押してもらったように、サチコは仁クンに背中を押してもらったのかも^^
お互い頑張ろうね♪♪

サチコが何を目指すのか……それは秘密です!笑
だって散々言いふらして出来なかったらカッコわるいでしょ??笑
正直なところ実現するかどうかも分からないけど、サチコもKAT-TUNと共に頑張ります!
そしてっ!!
胸を張って6人そろったKAT-TUNに会いに行く!!!
(じゅんののうちわを持って…ね?文姉??笑)
2006.07.20 竜也担に告ぐ…


薬局にて竜也ハッケーン!!!w(゜∀゜)w

救出急げ!!笑

画像載せようかと思ったんだけど、もろ『竜ちゃん!!』って感じのドアップで撮ってしまったもんでやめときますσ(^◇^;)。。。
欲しい方はサチコまでお申付けを(^-^)v

○今日のサチコ●

・CD買ったはいいけど『SIGNAL』1回も聞いてない!爆
 (買う前に既に聞き飽きてしまったらしい。苦笑)

・チョコを買おうとしてお店に行き、meijiとLOTTEが並んでいたら絶対後者を買ってしまうd(-_-)

2006.07.10 ちょっと待て!!!

ブログプチ放置すいません…


レポートがちょっとたまってて時間がないことに今更気付きまして…



お風呂からはちゃんと上がってるのです
KAT-TUN祭りにもちゃんとついていってるのです
そして新しいチャレンジも始めようと試みているのです…苦笑
なのであと2日ほどちゃんとした記事は更新できないと思います。
ごめんなパイ
最後にちょっと一言だけ言わせてください

















林家正蔵(?)!!!





なんでお前が亀チャンとオソロきてんねん!!!







今すぐ……脱げっっっ!!!!!←無理ゆーな(呆)





せ~っかくいいともの亀ちゃん見てご機嫌萌え萌えだったのに。。。



ちっ

2006.05.19 また…!?笑

今日ズームイン見てたら・・・・・・
なんと聖がドラマ出演決定!!驚

きゃーーあ!24時間TVがあるからドラマはないと思ってたからチョ~うれPわぁ(*^_^*)

どうも!最近普段のテンションが山Pの日記並みに高い・・・というよりウザいサチコです♪
  (↑山Pに失礼やって。汗;)  

んで、役どころは長瀬クンの子分!!

またかいっ!!爆
またヤクザですかい!!笑
てごリンは高校生だけど聖はヤクザ!!
しかし2人は同じアイドル!!!笑
日テレさんは『ヤクザ=聖』って決めてるとしか思えない。笑
意外と憧れの哀川翔さんと共演できる日もちかいんじゃ・・・?
もちろん日テレでd(-_-)

ウタワラ以外にもまた楽しみが増えて嬉しいね☆  ←誰に話しかけてんじゃい(呆)
むふふーん♪♪♪(´◇`)  ←頭以上に顔がヤバい(苦笑)

ふぅ=3
久しぶりに携帯から更新してみました!
聖、大変だろうけど体調だけは壊さないよう頑張ってね★
ドラマ楽しみに待ってますo(^o^)o

皆さん温か~いコメントどうもありがとうございますm( _ _;)m
サチコ・・・頑張ります。。ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
コメレス出来ない代わりにブログに遊びに行くって言ってたのに・・・それもロクに出来ておりません(ToT)
覗きには行ってるのですが・・・
こんな状況なので履歴を見て「おっ!今日はサチコが来てるぞ。」と思ってください。  ←人任せ(苦笑)
実習が終わったら今まで以上に遊びに行きますのでヨロシクお願いしますですm(_ _ )m
それではまたっ!

↓のっきに一言♪

イチオシゆっち♪・・・いいじゃないですかっ!
サチコ基本的に“担当”って言葉好きくないから大いに結構!
サチコ6人みんな大好きだし~vvv
だから・・・

胸はってけっ!!  ←偉そうにすなっ(怒)
これからも一緒に6人応援していこ~ねん♪

どーも、今日も実習に向けて資料を読みあさっているさっちゃんです♪
MP3に入ってるKAT-TUNのアルバム聞きながら気持ちだけはしっかり横浜にいますけど・・・(o^-’)b

昨日は『KAT-TUN占い』の事書こうと思ったのに、『医龍』に熱中してすっかり忘れてました(ΘoΘ;)
最近忘れっぽくて非常に困っているサチコです(=_=)
俗に言う若年痴呆症??
ヤバいわ~・・・
本気で対策考えなきゃな(-"-;)(-"-;)

あっ、占いの記事はまた後でPCから更新しますので★

それじゃあまた後程(・ω・)ノ

2006.04.24 うぎゃーーー ><;
コメントどうもありがとうございマッスル
早くお返事&久々の雑誌感想も書きたいんだけど……


明日提出の課題が

終わらない!!








サチコピーーンチ。。。○rz




ということでサチコにもう少し時間をくだパイ。
そしてオラに力を ←いつもに増してオカシクナッテイル

