■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト


ちょっとこのテンプレ…タイムリーすぎる(爆)
あまりにツボったのでしばらくこのテンプレで過ごさせていただきます(--)b 笑
今日こそはウタワラ感想書きますよ~^^
どーも!24時間TV以降、数少ない動く赤西さんを見て、
「あ~、やっぱサチコは仁クンが大好きなんだな~」と意味もなく物思いにふけっているサチコでし
最近のブログ更新の怠慢さはその物思いのせいであります^^; ←嘘つけっ
まぁモチロン全て仁クン絡みっていうわけでもないんだけどさ!笑
将来のこととか考えたりすると、サチコは本当にこんなんでいいんだろうか…とかね??
ガラにもなく考え込んだりしてしまうんですわ、最近(笑)
同年代のKAT-TUNがしっかりと自分をもって1人の社会人として仕事してたりするのを
目の当たりにすると特に…(苦笑;;)
サチコは一体何がしたいんだろうか。
こーゆー事考えてしまう季節らしいです、秋って(苦笑;;)
前までは「結婚してもバリバリ働きたい、専業主婦は嫌だ!」って思ったりしてたんだけど
結婚はまだまだ先だろうけど、旦那さんがいて、可愛い子供がいて…
そんな幸せが今サチコはとても羨ましい^^
その上で自分のやりたい仕事が出来てれば最高なんだけど…ってゼイタクですね
サチコにとっての1番の幸せって何なんだろうな~
人生って難しいね!笑



よーしっ!今日は書き途中だったウタワラ仁クンのツボ!!
久しぶりに(笑)仁クン一押しを前面に押し出した記事にしちゃうもんね~
前回に引き続き箇条書きのウタワラ感想でし~^^♪
続きからDO-ぞ


*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)



□仁クンサポート親子■

・そんなの聞いてない(¬¬;)
 ロケの日くらいシャキッと起きなさい!
 24時間もとっくに終わったんだから。笑
 亀チャンよく突っ込んだ

・パンダさん萌えーーー(゜∀゜)ーーー!!! ←初っ端から萌え満載(苦笑;)
 「サポーターの亀梨です」って…あなたどんだけ寂しがりやねん!?爆
 もうさ~、頼むから亀チャン一緒にロケに行ったげてp(><;)q ←亀チャン死んでまうて…(苦笑;)

・何故にノック??∑∑( ̄△ ̄;)ノノ
 インターホンあるのに何故にあえてノックなのさっ(≧3≦)?!! 
 (↑お前もよーチェックしてんな…呆)

・ゆうねチャンが可愛すぎる。。。○rz
 サチコ子供大好きなんで嫉妬とか全くなかったんですよね~
 むしろ仁クンのあの笑顔を引き出してくれたことに感謝の念を覚えた!!爆

・こんな22歳はいない
 子供をこんなに優しく包み込むことの出来る22歳は反則だ。笑
 少なくともちょっと探した位じゃ見つからない-_-
 
・保育士仁の奮闘記+ラブラブカップル仁&ゆうね
 えーっと…仁クンのことあんまり知らない方には仁クンのイメージまる崩れ
 でしょうね、完全に。笑
 セクシーさは微塵もない!!爆

 ①目を見開いて「えっ?!!」 
  何ですか、この人は!!?
  この辺りからゆうねチャンの可愛さに対する萌えとは逆に赤西仁の可愛さに
  苛立ちを覚え始める(笑)

 ②誘惑するゆうね
  ブリッジて・・・ゆうねパンツ丸出しやん!!!爆
  しかも仁クンに向かって!!!  
  仁クン4歳児に誘惑されてる~~~!!!爆爆~
  大人になったときのゆうねちゃんがある意味怖い…(笑)

 ③困らせるゆうね
  仁クンの「ゆうね~、おいで??」に対して
  「どーして!どーして!!どーして!!!」
  おいこらっ!仁クンの誘いを断るとはどーゆー根性しとんじゃ
  このコーナーで唯一ゆうねにダメ出しをしたサチコでありました(--)b 笑
  でもこんなことが出来るのも小悪魔ゆうねだからこそだなっ♪笑

 みーみーうーちぃぃぃ~~~~!!!!
  ゆうねチャンの言葉を聞き取ろうとパクパクする仁クンとか!
  くすぐったそうにニヤける仁クンとかっ!!
  満足そうに「分からないの~??」って言うゆうねちゃんとかっっ!!


  完全に二人の世界!!!!爆

  さすがにコレはうらやましいぞ、コノヤロー!! ←それはマイボス


 ⑤恐るべし鬼木ゆうね(4)
  本物のお金じゃないとお店屋さんごっこは成り立たないらしい。笑
  仁クン考えが甘かったね!
  女の子は何歳でもお金に対する執着心はあるものなんですよ??笑
  小窓で爆笑してるけど、亀チャンもよーく肝に銘じておくように!!笑

 ⑥YOU,副業保育士にしちゃいなよ
  競争させて下2人のスピード&ヤル気をアップさせるなんて…
  アナタスゴイアルネ
  不覚にも仁クンを尊敬してしまった ←一言余計やねん(怒)


・さりげない気遣いが出来る男…萌え
 ゆうかチャンにおかずを取ってあげる仁クン。
 こーゆーさりげない気遣いが出来る人っていいよね、本当に
 ・・・ていうか鬼木パパ料理上手すぎ!!!
 うちのパパさんは鍋しか作れませんけどこの差は一体。。。笑

・何キャラ???笑
 あっ!ダンス紹介のときのことね?!
 仁クン・・・やるなら最後までやり切れ!!!爆
 自分でやってて微妙に照れてますやん∴∴ゞ(≧▽≦)
 
・見守る姿はまさしくパパ
 ダンス中の表情をカメラに抜かれる仁クン
 最近本当いい表情になってきたよね~。
 一時期は本当に心配だったけど・・・(苦笑)

・赤西さんは・・・電柱??!笑
 ゆうねチャンすっごいもたれてますけど。
 本当たった1日であそこまでよくなついたもんだ



□審査発表■

・亀梨さん…噛んでます(笑)
 可愛いぞ、コノヤロー ←だからそれはマイボス(呆)

・勝因はサポーター(爆)
 これははっきりいってサポートVTRが1番の勝因だと思うぞ??笑
 そして4歳児にパンツ丸出しされた日には点も入れたくもなりますわ ←どこのオヤジや(呆)



□みんなでReal Face■

・恐るべし・・・
 えーっと、ゆうねちゃん??あなたどこ触ってるのかな~???笑
 おそらく全国の仁担さんで発狂した方多数なのでは?? ←そーゆーお前もな

・こんな竜ちゃん見たことない!!爆
 竜チャンがめちゃくちゃ踊ってるんですけど∑∑( ̄▲ ̄;)
 しかもじゅんのよりもキレがある・・・笑
 竜チャン、ボクシングに続いてもしやダンスにも目覚めたのか??笑

・ピンクなオーラ全開!!
 マイク持たせて歌う仁さん。ゆうねチャンにガオ~って!!
 近っ!顔近っっ!!


 ぎゃああああああ!!!
 
 うらやまP~~~~p(><;)q



 本当仁クン子供大好きなんだな~。
 いいなあこーゆー人。仁クンだからイイとかそーゆー事じゃなくて(まあ全くないという訳でもないが・・・笑)
 リアルにこーゆー人がいたら絶対好きになる
 サチコはさ、普段結構子供と関わることが多いんだけど
 子供好きな人はホント性格が良い人が多いんだよね
 子供の前で大人の汚い部分を平気で見せたり暴言を吐く人とか多いからね。
 そーゆーの見るとリアルに引くもん。いくら顔がよくても
 仁クンはきっと・・・いや確実に良いパパになるんだろうな~♪
 リアルにいつか赤西さんちの大家族が見てみたいです






よーし!終わった終わった~☆
それでは!サチコは明日大阪までプチ旅行に行ってまいります
まあ、USJに行くだけなんですけどね~
コメレスは帰ってきてから必ずしますんで!
いつもサチコに絡んでくれて本当ありがとうでし
サチコのサプリは皆さんの日々のコメントでしっ
よしっ!最後に良いこと言った!! ←一いっつも一言余計やねん(呆)
2006.08.07 声高らかに・・・
一応言っておきますが、ここは




赤西仁クン1押し KAT-TUN応援ブログです!!爆




以上!笑




ちょっと今、バイト漬けの毎日でパソコンに全く触れる時間がなく…

本当に全く皆さんのところに遊びに行けておりません;;

ゴメンなパイ

どうしても睡魔に勝てなくって。。。○rz

仁クン並みに睡眠大好きっ娘なものでね。苦笑

お盆あたりまではバイトの方を休みなしで頑張ってきますvvv

お盆あたりからは皆さんのところにも遊びに行けるはず…と思っておりますので

どうかお許しくださいm(。。;)m





今日のサプリ…

うん、今日はなかなか良かったと思うよ!←何で上目線やねん(呆)

んで次回。

亀ちゃんが…亀ちゃんがチっ。。。





チュウ!!?∑∑( ̄■ ̄;)ノノ


かっ…亀担の皆さんファイト

サチコはこーゆーのは結構平気らしいので(むしろ逆に興奮するらしい…笑)





最後にボス★ヒーローのツボ。

後ろ向きに考えてみる長瀬クン!!!



なんだあれーーーーー!!!爆

このドラマ本っ当おもろい!

バイト先のマダムと1時間ボス★ヒーロー話で盛り上がってきました!

そのマダムはこのドラマで長瀬クンのファンになったらしい!

そして・・・チャッカリ者のサチコは聖のこともしっかり売り込んでおいた!笑



んで今回の流行語大賞はコチラ↓




「三度(みたび)殺す`^´!!」



ぶひゃひゃひゃ!!!

聖ちゃん良い味出してる~~

クセになりそうです。←日常では使うなよ!怒


話し出したら止まらなくなるのでこの辺で

結局仁クンの名前また出てないし!笑

まっ!いーんでないのでしょうか?笑

ではでは、今日も皆さんにとって素敵な1日になりますよーに



2006.07.04 出会えたことが求めた奇跡
  HAPPY BIRTHDAY TO JIN .A


    赤西仁クン!22歳のお誕生日おめでとうございます
    
    短いサチコとのタメ期間も終わってしまったんだね~。ちょっとさびしー(笑)
    
    この記念すべき日に仁クンは何をして過ごすのでしょうか?
  
    お仕事してるのかな??

    それとも仁クン自慢の大好きな人たちと一緒に過ごしてるのかな??

    どちらにせよ、仁クンが楽しく過ごせてるといいな
  


    仁クンはハッキリいってサチコとは真逆の人物!

    サチコはどっちかというと性格は亀チャンに近いのでね

    正直あなたほど自由で自分を貫き通す人に出会ったことがありません!笑

    もしサチコの周りに仁クンのような性格の持ち主がいたら…

    蹴り飛ばしてると思う!!爆

    だからサチコが今『仁クン!仁クーン!!』言ってるのはカナリ想定外!笑

    何でだろーね…苦笑

    多分仁クンのどの自由すぎる生き方に憧れてるのかもしれない。

    サチコにはそこまで自分を貫いたり、自由を求める生き方は出来ないから…

    サチコ人の意見に流されやすいんです

    ホントそんな自分にいっつも嫌気がさしてる。

    だから人が何と言おうと自分を最後まで通そうとする仁クンが凄く輝いて見えるのかも。
  


    仁クンのような性格は誤解を受けやすくて損する事が多いかもしれない

    だけど仁クンはたくさんの素敵な人に囲まれてるよね

    人が自然と集まってくる人はそれだけ人を大事に出来る人…

    きっと仁クンはすごーく優しいんだよね♪

    TVでは照れてるだけで!笑

    これはみんな分かってるよ!!

    だから…これからも今と変わらず皆から愛される仁クンでいてください

    サチコはこれからもずーっと応援し続けるからね
  



    P.S.

    ネガティブ発言&濡れ髪&オヒゲは今後控えていただけるとなお嬉し(笑)




  HAPPY BIRTHDAY TO JIN .A

2006.05.12 書きたいコトはありすぎる・・・


最近頑張って更新していたさっちゃんなのですが・・・

激しくブログを扱う時間がありません

最近ちょこちょこブログにも出て来てるアレが迫ってきているのです。

そう、アレ・・・魔の








実習。。。。。





はい、そうです。

サチコが泣く泣くドーム行きを諦めざるを得なかった理由の一つである『実習』が始まってしまうのです

本格的に準備を始めなくてはいけないため、多分6月後半までは更新まちまちになります


コメレスも・・・  ←今でさえ溜めてるサイテーな奴(呆)




6月に到ってはKAT-TUN関連のTVさえチェック出来ない環境に追い込まれます

実習先がちょっと遠いから一か月間ビジネスホテルに缶詰になるんですよね~

うーん・・・困った




なのでこれから6月までは


①時間&体力のある時にできるだけ更新する

②コメレスもかなり内容がズレそうなのでお休みすることもしばしば  ←コレ1番辛い;;

③その分できるだけ皆様のブログに遊びに行く





というスタイルになるかもしれませんがサチコはちゃんと生きてますんで・・・



心配は無用です★  ←そんな心配も無用(呆)






はいっ!サチコからのお知らせはここまで

今日はねっ、おんもしろい記事を教えて貰っちゃったのでその記事の感想をば

載ってる雑誌はananです。




今回は2006年下半期のブレイク大予想ってことで5人の占い師が政治・経済・芸能・スポーツ各方面でいろんな予想を立てているわけですよ。



我等がKAT-TUNは・・・

個人名も含めて6人中3人が『下半期もこの勢いのまま更に活躍するでしょう!!』

というなんともまぁ無難な診断!笑





そんなん誰だって予想できるわっ!  ←素直に喜べよ(呆)



・・・んで、デビュー日が社会的に大きな注目を集めた(!?)らしく、将来はSMAPのようなグループになれるらしい!





またまた~ ちゃんと占っとんかい
  ↑どこまでもひねくれ者(苦笑)




まぁ、今後もKAT-TUNの勢いは止まらないらしいです




でっっ!!

今回衝撃の診断をしたのは中国算命学で占った砺波さん!!  ←読み方は・・・知らんっっ!笑

彼女の驚くべき診断結果が知りたい方は続きへDO~ぞ

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)




はいは~い、彼女の見る2006年下半期の芸能面のポインツ




激しく世代交代が行われます。

単に明るいだけでなく、知性派タイプが吸引力を発揮できる時期です。

小池徹平さんを始め、芸術家気質を持つ井上真央さん、頭脳明晰な沢尻エリカさんや

KAT-TUNの赤西仁さん、上戸彩さんの動向に注目










頭脳明晰な赤西仁さん??!




驚驚驚驚










はい?!!!









赤西仁=知的??!!









赤西仁=頭脳明晰??!!!!








うそ~~~~~~ん???!!!
  
 ↑驚きすぎや(苦笑)





確かに友達思いで後輩思いなただのおバカでは無いとは思うけど・・・

どーヒイキ目に見てもおバカの部類ではないでしょうか  ←馬鹿にしてんのか(怒)



あっ、でも実は見えないところでは知的ってことなのかしら??

うん、きっとそうなんだろーね





・・・ということで仁クンFANの皆様!

我等が赤西仁サマは実は・・・



とぉ~っても知的で頭脳明晰(時々おバカ)

なキャラで、今年の下半期もますます大活躍されるようですよっ  ←どんなまとめ方や(呆)

それでは今日はこの辺で おやすみなパイ

2006.03.04 anego特典映像パート②


anegoレポに入る前に、駆けあし情報。

例の仁クン&聖のCMは3/20(月)からオンエアの模様ですよ、皆様!(ジャニweb参照)

まぁ、どっちにしてもスマスマ張っとけば撮れることは間違いなさそうですね



そして……今日サチコに幸せの電話が掛かってまいりましたのことよ ←ちゃんと喋れや…(呆)





限定盤6種類シングル無事確保




ふぅ 一安心です。

これで夜もグッスリ寝られるってもんよ! ←今までも十分寝てたやんけ。(苦笑)

あとは・・・通常盤アルバムをどうするか。。。

通常盤にはビュー会見で配られた名刺セット&名刺ケースの応募券が付いているらしい・・・

ボスは一体何処までファンの金を吸い取りたいんですかね??笑

買いそうな自分がいるからはっきり言って笑い事ではありませぬ





…ということで、ココからはanego特典映像レポpart②です★

それではどーぞ










どうも、ようこそいらっしゃいました。笑

昨日に引き続きとっても読みにくいレポですが・・・

雰囲気だけでも伝わればいいなぁって感じですので、感想なんかいただけると嬉しいでし



昨日の続きです




□モンゴル撮影奮闘記(笑)■

ヘリで撮影地に降り立つanego撮影班&我らが仁クン。

~ナレーション「初めてモンゴルの地を踏んだ赤西君。印象は?」~

仁クン:ばっか!


気温が5℃しかないためと~っても寒そうにお手手をポッケに入れて辺りの景色を見回す仁クン。

今の仁クンからは考えられないほどちんまりしてる☆笑

カメラに向かって…



仁クン:おはようございます。モンゴル・・・
     黒沢inモンゴルですよ あ~はぁ~vvv ←注)あくび。(笑)
     うーあぁ がよくなりそう(←大きく伸びをして回りを見回しながら。) 



~ナレーション「到着とともに赤西君はいきなり移動車の運転席に・・・」~

スタッフ:こらっ、ダメだよ!着替えなさい、着替えなさい!笑(他のスタッフは大爆笑。)



きょとんとする仁クンはというと・・・スタッフさんに車から降ろされて・・・


仁クン:なんで?




~ナレーション「ボケている暇はありません。(笑)」~

仁クン:なんで?? ←まだ言ってる。。(笑)
     
     (首を傾げて可愛く笑いながら)撮るんですか??


スタッフ:撮らしてくだっさぁーい ←こいつ絶対仁クンの可愛さにヤラレタな(笑)





そのあと、ロケ現場へと到着→ヤギを追い立てるシーンの撮影。

無事が出て歩いて移動する仁クン。



仁クン:あっちぃ・・・  ←さすがアイドル。全然暑そうではない(笑)


     ああっ…


監督:お疲れ様~

仁クン:お疲れ様です

監督:なんかすっごい絵が撮れたよ?!笑

仁クン:あっ、ホントっすか??笑

監督:うん。笑



地元の小さい子どもを見てひと言。。。

仁クン:赤ちゃん欲しい~。




~ナレーション「それよりも結婚が先ですよ、赤西君!(←ごもっとも!!笑)」~



続いて移動式住居“ゲル”の中での撮影。

その後、更に移動は続いてゴビ砂漠に到着


仁クン:うわっ!マジ砂漠!! ←そらそーだ(笑)

     (ケータイを取り出して)もしもーし、あぁお母さん??

    今砂漠にいんだけどさぁ。ふふっ



砂漠をこけそうになりつつ歩きながら・・・


仁クン:今までで最強のロケ地ですね!笑

監督:最強のロケ地??

仁クン:(頷きながら)最強のロケ地。砂漠だもん!!笑

監督:本物だよね。ゴビ砂漠!

仁クン:ほぉー。へぇーっ! ←本当にちゃんと凄さが分かってるの??(笑)

監督:あのぉ~、三蔵法師と孫悟空の一行が・・・

仁クン:(携帯イジイジしてた手を止めて)ココ??

監督:天竺に行く途中に通ったとこだよ。

仁クン:ホントっすか?!

監督:ホントだよ!!

仁クン:へぇーーっっ!!(この後辺りを見回す見回す!!笑)

監督:ガンダーラへの道。

仁クン:(笑いながら)まぁたぁっ!! ←嘘だと思ったらしい(笑)

監督:ホントだよっ!

仁クン:あぁ、ホントっすか!!へぇ~。(携帯イジイジ・・・笑)
 

  
場所が変わってしゃがみ込み、砂を触りまくる仁クン。


~ナレーション「ガンダーラへの思いを馳せているのかと思いきや?」~


仁クン:砂のCM出れるかもしれない




このとき右手で砂をパラパラぁ~ってしてて、左手で前髪をかき上げてるんですけどね??

もうなんていうんでしょう、デコ全開ですっごい愁いに帯びてて色気ムンムンなのっ!!




がはっ!!

このまま彫刻に残して一っっ生

サチコの手元に置きたい~





このあと走って走って、ひたすら走りまくるシーンの撮影。(←おそらく電源探すシーン。)

走った合計は何と1日で10kmだって!!仁クンお疲れさまぁ



~ナレーション「日頃からダンスで鍛えている彼でも、これにはさすがにグロッキー気味・・・
          右に左にふらつく赤西君。ついにゴビ砂漠でダウン!!」~




ゴビ砂漠の真ん中に仰向けで倒れこんで・・・

仁クン:しんどぉい~。
    はぁはぁha-ha・・・・・・(笑)

    

スタッフ:砂の上気持ちいんじゃない?


仁クン:(目を閉じたまま)砂の上・・・気持ちくない~。
            ↑でもめっちゃ気持ちよさそう

     でも気持ちいい、走った後・・・・・・
     


     ○妄想開始●
     家帰って、ソファーでテレビ見て・・・ベット行ってっ、ベットの前にテレビがあって・・・
     目覚ましが上にあって起きると・・・ふっはははっ 

     そんな日々が俺を待っている



この後首都ウランバートルに戻って市街地での撮影。

→撮影開始から14時間後めでたくモンゴルロケオールアップ


スタッフ:これをもちまして・・・・・・

仁クン:(両手いっぱいに広げて背伸びしながら)やったぁー!!


~ナレーション「さぁ、赤西君。今の感想は??」~

仁クン:いやぁ~もう本当・・・日本がいいね!! ←スタッフ大爆笑

     いや、でも凄い貴重な体験をいっぱいしました。

     砂漠とかぁ、多分もう滅多に行けないだろうし、草原もなかなか行けないだろうしぃ・・・

     モンゴルの人たちにもこれから先触れあえる機会があるかどうか分かんないし・・・

     凄い貴重なロケでした。ありがとうございました。



以上モンゴル奮闘記でした。(笑)



続きまして□仁クンゴルフ初挑戦■

一発目☆かろうじて当たるも地面スレスレ(笑)

二発目★大きく空振り!!

三発目☆見事ナイスオン♪♪



これに関する仁クンのコメント

仁クン:うぅわ、俺ゴルっ、(←まった噛んでるよ笑)

    ゴルフイケる!と思って・・・

    んでちょっとぉ、俺イケるんじゃないの~??って話してて。でパターを・・・

    パターというか最後グリーンの上をパターでやるシーンで・・・


    諦めました!(ニコリと頷く)
    

インタビュアー:あぁ、詰めが甘いと?!笑

仁クン:はい。笑

    ゴルフ向い・・・てないっ!!←断言!爆

    うふぁは!あははっ!んふっ

    パターがダメでしたねぇ。いやでも意外と、面白いし難しかった!

    考えてるより・・・はい。

    ゲームのゴルフしかやった事ないんで。 ←じゅんのとですか??(笑)




仁クンが“んふっって!!


無理!Sacchan限界です!!爆






□クランクアップ映像■

クランクアップを迎えてひと言。


仁クン:3か月間、えぇーーー・・・まぁツライ時もありましたが・・・モンゴルとか。(周り爆笑)

    モンゴルとか。 ←モンゴルだけじゃん(笑)

    でもっ、まぁ心強いキャストの皆さんとスタッフの皆さんに囲まれて

    とても勉強になった3ヵ月だったと思います!本当にありがとうございました!!


スタッフ:奈央子!奈央子に!!


仁クン:(アネゴの方を向いて)・・・・・・

    可愛かったです ←お前がなっvvv爆


アネゴ:あはぁーっっ!!よく成長したねっ

仁クン:あははっっ!ありがとうございました。頑張ってください




最後・・・

□アネゴからみた赤西君■

赤西君はぁ、見たからにもうやっぱり若々しくてエネルギッシュなので・・・

でもそう見えてもとってもクールでシャイな部分も持っていて、なんか凄く陰のある

存在みたいな部分もあって、とってもなんか魅力的な人だなぁって思ったんですけど

なんだろうなぁ。あんなにエネルギッシュで若々しくて、と~ってもみんなに・・・

若い子達に大人気なのに全然自分は気取らない・・・

その凄さを目の当たりにしてとってもいいなぁって思いましたね。





・・・・・・ということで以上特典映像レポでした。

今回サチコとっても頑張りました。。。よね??笑

それでは明日は最近KAT-TUN出ずっぱのウタワーラデー!!

また明日も更新するので是非是非遊びに来てくれだっちゃ ←ちゃんとお願いしなさい(呆)



続きはみんなのコメント



*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

レポ②おつかれさま~ o(≧∀≦)o
TVでもやったのが多かったのかな??
砂のCM・・・見たとき『そんなんあるわけないやん!!』って突っ込み入れといた (爆

仁・聖のCM20からなのね~!!めっちゃ楽しみ☆
爽やか系??カッコィィ系??・・・あの2人に爽やかさ無いか (笑

posted by まい | 2006/03/05 11:50 AM |



マタマタ長いレポ・・。
おつかれちゃーん☆
ほっんとに仁はナニしててもかばいい!
何度噛んでも、何度噛んでも「んふっ☆」でいいんやもんね。
あの特典映像はおいしいよね。
でもさ、野ブタ。には「アーンド日テレ!」も入るってやん?
アネゴのも入れてくれたら良かったのに・・。
限定版シングル、良かったね~☆

posted by あきぽん | 2006/03/05 10:37 PM |



シングル確保おめでとう~♪♪良かったね。
「歌笑」のゆっちのピアス・・・。
絢香の『I belive』前の曲紹介の時が
1番分かりやすいかと思う。
青いちっちゃいの(←9月の誕生石のサファイア?!)
みたいなので、分かりずらいけど・・・。愛で見つけてください(笑)

posted by ノン。 | 2006/03/05 11:36 PM |



きゃー!うきゃー!あきゃー!
さっちゃん!レポあざーーーーっす!
ママは、貧乏ゆえ、「anego」のDVDは買えてないっす・・・号泣!
だから、特典映像のレポがありがたかったでしゅ♪
見たいぞーーーーーーっ!
でも・・・・・又、心臓発作起こす事間違いないっ!爆!
お疲れさまでした♪ ちゅっ!

posted by ゆうこ | 2006/03/06 5:24 PM |



えぇぇぇ買う!!!!!笑
買います買いますとも!!!!!
ha-ha仁。。。笑

歌笑で昔の裸少時代の仁がちょっとよみがえってきたんで,
買うきマンマンだぜ!!!!笑

posted by しほ | 2006/03/06 8:00 PM |



しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ♪ みかでし!!
はぁ!?!?326円!?
そんなスーパー燃やしてしまえっ!!大笑

しゃちこーanegoレポありがとーーーー!!
買ってないから、めっちゃうれしぃーーーー!!
なんでそこで噛むのよ!かーわーえーえーーー!!昇天
あははは!ha-haて!しゃちこ笑いのレベルあげたわね♪笑
みかも仁の「んふっ」って笑い方好き!隙!数寄!鋤! ←変換!!

てか、CM20日から!?
知らなかったー!ありがとーー!!
例の掲示板?笑笑

posted by みか | 2006/03/06 9:22 PM |



そうなのっ!モンゴルレポはドラマO.A.中に放送された分みたいねっ!!
九州では全く放送されなかったけど!!(`曲´;)
F〇Sは本当に使えないのよっ!!
まいPどーにかしてっ! ←また無茶な…(苦笑)

砂のCM……無いなら作ろうっ☆★笑
もしくは鳥取砂丘の観光大臣とかっ♪笑
ぶははっ!けっこーいいんでないでしょうか??(ニヤニヤ)

posted by Sacchanより→まいPへ | 2006/03/07 11:00 AM |



ありがとー☆★
ちょっと頑張ってみましたの(^∀°)v
本当何やらせても許せるよね~vvv
はっ!ヤバイ!!また顔がニヤけてきたっ!!苦笑
そうそう、サチコも『&日テレ』入れて欲しかったぁ~(`Σ´)
九州じゃ見れてないっつのにね、全く!
それだけが唯一の心残りだ…(泣)

限定盤確保本当良かったよ…
予約した時なんか店員さんの対応がちょっと確保危ないかも~ってカンジだったもんだからハラハラもんだったよ。
これで存分にKAT-TUNのお祝いができりゅ~♪♪

posted by Sacchanより→あきぽぽんへ | 2006/03/07 1:17 PM |



お祝いのお言葉あざぁーっす☆ ←ちゃんと言いなさい(呆)
ゆっちのピアスHEY③の予告でしっかり見れた!!
だってゆっち1人だけ“どアップ&カメラ目線”でカナリ美味しかったからね(^▽^)!
ピアスもバッチリですわぁ。
思ってたより違和感無かったね♪ ←失礼極まりない。(呆)
来週のダウンタウンとの絡みが楽しみで楽しみで仕方が無いSacchanでした☆
歌笑のピアス情報どうもありがとうね~☆★

posted by Sacchanより→ノン。さんへ | 2006/03/07 1:24 PM |



サチコのレポで分かっていただけましたか??
出来るだけ仁クンのお言葉はそのままメモメモしたつもりだけど…
会えたら是非是非貸してあげたいんだけどね~vvv
あの仁クンはもう言わずもがな犯罪だからねっ(*△*)
この映像は仁担ではなくとも絶対見なきゃダメよっっ!!笑
お疲れ様でした☆チュッ☆★ ←返すなっ!!笑

posted by Sacchanより→ゆっこママへ | 2006/03/07 11:06 PM |



おおっ!しほちん買っちゃう?買っちゃうの??笑
買った暁には二人でha-ha仁でぶっ壊れるわよっっ<(`^´)> ←んなもんおらんっちゅーねん(呆)

posted by Sacchanより→しほちんへ | 2006/03/07 11:10 PM |



おおっ、姐さんみかっち!!笑
ねねっ、“しゃしゃしゃしゃ”打つのめんどくない??笑
サチコ記事で書いてて何回打ち間違えた事かっ!!

サチコ笑いのレベルアップしてます??
お褒めの言葉どーもあざぁーっっす☆★
みかっちは……笑 ←こらっ!!(苦笑)
なんでもかんでも“しゃ”にすればいいってもんじゃないわよ!!爆 ←ウケてるやん(呆)

それからCMは掲示板ではありませぬ。今回はなんとビックリ自力です!笑
こー見えて私ピヨ日記を見るため毎日ジャニウェブcheckしてるからねっ♪

posted by Sacchanより→みかっちへ | 2006/03/07 11:18 PM |
2006.03.03 anego特典映像レポpart①

どうも~、皆さんSacchanです!
anego特典映像レポにいく前に『なんてこった!』話を。


サチコ今日はお昼からバイトでして・・・
行く前に休憩時間の食料調達をしようと近くのスーパーに立ち寄ったわけです。
買うものを決めてレジにトコトコ向かって行くと・・・


“天使のくちびる”ボードを発見☆★



なにぃぃぅぇっっ!!?(サチコ心の叫び。。笑)



あくまで平然を装ってボードに向かってマジマジと鑑賞タイム♪

(ボード左から)じゅんの→ゆっち→仁クン→・・・・・・




(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)




326円??




そんなんいらんわぁっっ!!!怒



【お買い得価格326円】の張り紙のせいでKAT-TUNは3人になっとりました・・・
どれだけペリペリして張り紙の位置を変えようと思ったことか!!
もういっそ張り替えてくれば良かったわぁ



それじゃあanego特典映像レポに移りまーす☆
読んでみようかなっていう方はこのままどぅーぞ





はぁーい 明彦くん登場シーンのみで語っていきます。
分かり易いレポは書けませんので雰囲気くらいしか伝えられないと思いますがご了承くだパイ


まずは【記者会見】

質問『初めて台本を読んだ感想は?』

仁アンサー
『台本を読んでてですね~(ニヤニヤ)、というか間近で、あの~皆さんの演技を見て、
 俺が普段見たことない女の人の裏側だったり…ていうのが凄い出てるんじゃないかなと。
 それを見て、あ~、こーいう風に女の人は考えるんだ…とか、 こーいう答え方するんだとか、
 いろいろたのす…(←噛んだ。笑)楽しませてもらってます。』



続きまして【NG集(仁クンのみ)】

NGシーンは明彦が立花家を追い出されてアネゴ宅に転がり込んで強引に承諾させるあのシーンです


□TAKE1■

 明彦:今日だけ泊めてください。俺行くとこないんです。

アネゴ:はぁっ??

 明彦:あの、実家も親が転勤で引き払っちゃってて、立花さんトコも早乙女さんが来てあのぉ~、
    追い出されて…給料日前日だし金ないし~…お願いします!

アネゴ:ほんっとあたしそーいうのヤなのよねっ!
    なに、1度あったぐらいでさぁ?!甘ったれんじゃないわよっ!!

 明彦:じゃあ分かりました!!

アネゴ:なにぃ…

 明彦:そーいうのなしでいきましょう!!うわぁちゃ☆★■△





篠原さんに「なんで笑うんだよぉ!!」と野次られソファーにへたり込む仁クン
それで起き上がりながら「ごめんなさいvvv」


ぶひょっっw(≧▽≦)w ←サチコの悶え。笑




□TAKE2■

アネゴ:ちょっと帰ってよ!!

 明彦:お願いします!!

アネゴ:えぇっ??

 明彦:今日だけ泊めてください。俺行くとこないんです。

アネゴ:(ビックリ顔)・・・・・・はぁっっ??

 明彦:だからもぉ、親も…親っ、親もあのじっ・・・実家しぃ・・・・・・

  しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃゃしゃししゃvvv





ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! ←サチコ昇天。






こほん
大変お見苦しいものをお見せいたしました


続きまして【インタビュー】

質問『収録現場に欠かせないものは?』

仁アンサー
『収録現場に欠かせないものは・・・何だろう??(考え中)。。。
 
 勇気!!ふははっvvv

 うん。なんかでも~・・・いや結構アレですよ??
 年・・・最年少っていうのも結構ねぇ(笑)。
 まぁ皆話しやすいんですけどぉ、多少気は使うじゃないですか、絶対。
 あのぉ、こん・・・(←あっ、また噛んだ。笑)、演技する面でとか。
 で、自分が思ってたことをやろうとは思ってるんだけど、周りがベテランさんばっかりだから、
 やったら・・・やってNG出たらヤバイなぁとか。(微笑)
 なんか・・・そーいうがんっ、頑張る??っていうか勇気ですね。
 現場に持っていくもの。。。ふははははっ



っていうか、このインタビューの時胸から上が映ってるんですけどね?
仁クンのシャツのはだけっぷりが・・・・・・


ゴチになります!!!爆

だって、ねっっ!!
どっからボタンが外れてるのか分かんないくらい画面の端っこから仁クンの艶かしい胸元がチラリズム
見た方ならこの興奮分かっていただけますよね!!?笑



このあともまだまだ続くのですが、とっても長くなりそうなので
また明日パート②(モンゴルロケ密着&クランクアップ)について頑張って書き上げます。
それでは皆様おやすみなしゃい

続きはみんなのコメント

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


anegoィィなぁ~金欠のあたいはDVDに録りためたanegoで我慢さぁ~o( ̄^ ̄o)
黒澤仁 ←誰じゃ? は萌えポインツ満載だから好き♪
パート②楽しみにしてるよぉ!!

posted by まい | 2006/03/03 11:53 PM |



こんばんは☆
私もネットで見ました!!
もぉ~明彦かわい~(≧▽≦)
あんなNGだったら
何度でも許しちゃう♪←ばか
私もanegoDVD欲しいな~
最初から見返したいよぉ

posted by なつき | 2006/03/04 12:15 AM |



どうもしほちんへリターンズです←なにそれ笑
えぇぇ!?!?ちょっともうちょっとお財布が落ち着いたら
Anego買わなきゃっ!!!!←遅っ
とりあえず私はそれまで,サチコさんレポでゴチになりたいと思います笑

posted by しほ | 2006/03/04 12:43 PM |



anegoのDVDいろんな特典もついているみたいでおもしろそうだね。
私は赤西君目当てではなくanegoのファンでした。
私はanegoに近い年だけどanegoみたいにかっこよくないし、お人よしでもないからうらやましかった。
だけどanegoが不倫を運命だと思った時には「それは違う。運命の不倫なんかない」って訴えたくってちょっとショックだったな。
確かに職場に黒沢君みたいな人がいたらうれしいよね。
私はこの黒沢君が亀ちゃんで私がanegoだったらって妄想もしてたよ。

posted by ふっちい | 2006/03/04 8:33 PM |



チャオ( ´ ▽` )ノサチコ
わかるっっっ!!!
サチコ的ツボ、わかるよおおおおおおおお
しゃしゃしゃしゃしゃしゃ・・・・(T-T)ノ_彡

・・・・しゃしゃしゃしゃしゃしゃ!!←もうわかった。

のっき、あそこだけなんど見たことか・・・。
かわいすぎ!!そすぃて笑いつつソファーに倒れ掛かる(?)篠原涼子さん、
あれがのっきなら、笑いすぎて足がもつれたフリして仁太郎に抱きついてそのままかついで家までもって帰るわぁ(*T▽T*)
それと甚太郎の胸板!!
・・・・ムッ、甚太郎って誰じゃい!"笑
胸板、この頃スゴイ痩せてて骨見えてる~・・・・とか思いつつ、当然ポ-ズ状態で凝視、そして凝視。
のっきの目は皿になったそうな。
まじで、アネゴスタッフさん、ご馳走様でスっっ!!
ただ、仁の「赤ちゃんほしい~」発言にはまたもや冷や汗をかいたのっきでした・・・(-_-)

ほなら、サッチャンが東京来たときにゃあカラオケオールナイッッ!!
のっき、本気で待ちますよ!?"笑

posted by のっき | 2006/03/04 10:10 PM |



黒沢仁(←もう一発変換で出て来るし!笑)は本当萌えの極地だよねっ!!
あんな後輩いたら絶対毎日会社行くの楽しみだよねっ!
あっ、でもちょっとウザいのかな…?苦笑

パート②頑張りました。
ちょっと日付詐称したけど!!笑

posted by Sacchanより→まいPへ | 2006/03/05 12:23 PM |



明彦かわい~でしょ?でしょでしょ?! ←しつこい(苦笑)
サチコも何回でもNG出してくれて構わないわっ!
っていうかむしろNG出せってカンジ??笑

あたしも最初本気で買うの止めとこうと思ったんだけど、仁クンが『買え!買え!』うるさいので買っちゃった☆★笑
でも本当クリアな映像でとってもお勧めだよ~vvv
なつりんも思い切って『YOU買っちゃいなよ♪♪』笑

posted by Sacchanより→なつりんへ | 2006/03/05 12:34 PM |



どうもしほちんへリターンズさん☆
えーっ、しほちん何意味分かんないこと言ってるの??笑 ←お前が言い出したんやんけ!(怒)

うんうん、余裕が出来たらぜしぜしっ!買ってみてくだパイvvv
あっ、でももうちょっとしたら野ブタDVDも出る……(-_-;)
う゛~、亀吉が『買え!』ってサチコを誘惑してる…… ←んなバカな(呆)

posted by Sacchanより→しほちんへ | 2006/03/05 1:00 PM |



ふっちぃだぁ!!元気だった??
心配してたのです(>_<)

anegoのDVD…いろんな特典もついていますとも!
おもしろいですとも!!笑
サチコも黒沢クン&アネゴのファンでした☆
アネゴみたいな人ってやっぱり憧れるよね~。
サチコもアネゴみたいにカッコいい女になりたいわvvv ←どー考えても無理では…(笑)

それから黒沢君を亀ちゃんに置き換えてって……ふっちぃ、あなたもなかなかのやり手ですな♪(ニヤリ)

posted by Sacchanより→ふっちぃへ | 2006/03/05 1:58 PM |



チャオ( ´ ▽` )ノ笑
やっぱりのっきもわかる??!!分かってくれる??!!!!
うしゃしゃしゃしゃしゃしゃっっ♪♪♪♪

そうなのっ!仁クンの胸板……
もう絶品すぎてため息しか出て来ないんですけどっ!笑
黒沢仁万歳w(≧∞≦)w

カラオケ行こう!行こう!!
オールでカラオケどんと来いっ(o^-')b笑

posted by Sacchanより→のっきいへ | 2006/03/05 2:15 PM |

えーっと、なんか凄いことになってて全く状況が把握できてないSacchanなわけですが・・・
誰か説明していただけますでしょうか??苦笑
最初の33公演の予約が情報局会員だけで即日完売。
そのうえ一般の予約確認の電話が殺到って・・・・・・


ヤバイ。奴らの勢いはサチコの想像を遥かに超えている。。。苦笑

だってあのジャニさんの予想をも越えるような勢いだよ
すげー!凄すぎだわKAT-TUN!!  ←今更ビックリすなっ(呆)
で・・・サチコはちゃんと生KAT-TUN拝めるんでしょうか
今更ながら心配になってきたんですけど

まぁそんな心配今更してても遅いので(笑)
一応自分の確認のためにも追加された日程を書いておくと・・・



3/28(火) 14:00  大阪城ホール
4/01(土) 14:00 広島グリーンアリーナ
4/08(土) 14:00  マリンメッセ福岡
4/15(土) 14:00  石川県産業展示館 4号館
4/22(土) 14:00  グランディ ・ 21 宮城県総合体育館
4/29(土祝)14:00 札幌真駒内アイスアリーナ
5/03(水祝)13:00  横浜アリーナ


そして…

5/13(土) 17:30
5/14(日) 17:30     in 東京ドーム





東京ドーム2日間追加てあんたどーゆうことっすかね??
びっくりだって
ドーム泣く泣く諦めたっていうのにさぁ~
コレはサチコにドームまでKAT-TUNに会いに行けっていうお告げですか??笑
とりあえずは福岡のに当たらなきゃ意味が無いんで、オーラスドームコンの締め切りは3/17らしいから
それまでに出るであろう当落結果を待って振り込むか決めようっと・・・



んじゃ、とりあえずここで一旦上げときます。
続きにタイトルどおりanego特典映像レポを書いてまた更新しておくのでおヒマな方はまた是非②お立ち寄りくださいまし
ランキングもよろぴくです~


続きはみんなのコメント

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


さて、どうするよ~オーラスドームコン!
17日にあぶれた人は13.14日にすでに振り替えられてるから両方取れてる人もいるよ。
いいよねー、こんな事ならもっと申し込んどくんやった。
無事サチコちゃんのお祈りが効いたらしく、ドームに行けるようになりました。
とりあえず、ありがとう☆
後は福岡コンが取れてるかどうかだよね・・?
anago、順調に見てるんだね。
私ちっとも見れてない・・(汗)
「しゃしゃしゃしゃ・・」で終わってる(爆)

posted by あきぽん | 2006/03/01 11:24 PM |



KAtーTUNの人気の凄さに圧倒されちゃってるよ・・・
横アリで終わりかと思ってたらドームでオーラスを迎えるとは!!!

ツアーの当落早く知りたぁ~い((ヾ(。・ω・)ノ
ちゃんと取れてるかドキ②しちゃうよね☆

posted by まい | 2006/03/02 7:44 AM |



情報とかパーを把握しなかった?

posted by BlogPetのラピン | 2006/03/02 3:46 PM |



さてさて~、ドームコンどーするよぉ??笑
なんといってもオーラスだもん!
サチコ6月から実習があるからさぁ、行くなら最後のチャンスなんだよね(- -;)
くぅ~っっっ!!(悩)

あきぽんドーム参戦どうもおめでとうっっ☆★
ぶっ壊れあきぽんの感想楽しみに待ってるよ~vvv

anegoもちろん一通りチェックしましたともっ!
だって明彦がサチコを呼んでるんだもんっ!!笑
そのおかげで風邪引いたけど。。苦笑
しゃしゃしゃしゃ………ぶぉはっ!!〇rz(←出血多量のため死亡。。笑)

posted by Sacchanより→あきぽんへ | 2006/03/02 11:50 PM |



サチコもKAT-TUNの人気ぶりに正直かなり圧倒されてます。
半分押しつぶされてるもん!笑
ドームでオーラスて…
しかも2日もて………
奴ら何者?!!爆

本当ツアーが取れないことにはいきなり追加いわれてもぶっちゃけ素直に喜べないもんね!苦笑
早くまいPとサチコに当選の2文字をくれ~!おくれ!!

posted by Sacchanより→まいPへ | 2006/03/02 11:56 PM |
2006.02.22 黒沢仁がやって来た!!

今日、寸前まで買うか買うまいか迷っていた(笑)アネゴDVDがお家にやってきました!!!(≧▼≦)ノ


ヤバイです



仁クンが…

仁クンがとてつもなく可愛すぎます



思い切って買ってよかったわぁ
まだ特典映像しか見てないんだけど・・・
“制作発表会見&モンゴルロケ映像&NG集&クランクアップ映像”などなど。
特典映像だけでもかなり満足♪♪
ってかね・・・・・・・



仁クンが細いっ


うーん、内容はレポった方がいいのかな……
まぁ『特典映像の内容が詳しく知りたいわっ』って方がたくさんいるようなら
レポはそのうち書きたいと思います

とりあえず・・・
明日は亀チャンの誕生日ということで、しっかり盛大にお祝いしないといけないから(笑)!
頑張って記事書かなきゃっ



あっ、それから仁亀さん

『エランドール賞・TVガイド賞』受賞!

おめでとうございます☆★



放送から1年たってもまだこういう賞に選んでもらえるってとっても嬉しいねvvv
これからもどんどんこの「ごくせん」のような素敵な作品に出会えると良いね
2人のこれからの俳優さんとしての活躍も期待してずーっとまってるからねん♪


それではひとまずこの辺で☆
ランキング投票も引き続きヨロシクです



→情報☆J ONE RECORDSの公式ページが出来てます。
 J-STORMのページから見れますので皆さん覗いてみてはいかがですか


続きはみんなのコメント

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


こんばんわ。のっきでし(´▽`)ノ
ナッハッハどうやらカツマニュ、仁太郎はまじめに書いてくれたようだね!!
のっきのためにレポありがとん!←まだそんなこといってるのか
のっき宅にもアネゴ届いたよ!!
いやー、3日くらいかけてちまちま見る予定だったんだけどやっぱきのう全編ぶっ通しで見ちゃったよ(/∇\*)
明彦・・・かわいすぎるぅぅぅぅ
でもやっぱり、「・・・・仁、細っっ!?」とは思ったけど"笑
モンゴルロケとかたまりませんわ('∀´)b

posted by のっき | 2006/02/22 8:50 PM |



ちょっとお~、サチコちゃん?
なんでか、いっつも同じコトしてるんだよ。
明彦仁、昨日店から連れて帰って来てとりあえず「特典映像」だけ見た☆
「しゃしゃしゃしゃ・・・」にニヤッっとして、モンゴル仁・・。
あのモンゴルは確か、福岡コンの後にロケ行ったんだよ。
だから、コンで見た仁に一番近いのがモンゴル仁☆
アネゴ一気に見たいから、ガッツリ時間作らなきゃ。
それと、仁マニュ☆
泣いたさ~、あれは泣くよね?
あの仁がごめんね・・、迷惑かけて・・、って泣かずにおれますか!って、興奮しすぎ?(笑)
やっぱり、仁を好きになったのは間違いなかった~♪
さぁ、突いて行こうね☆

posted by あきぽん | 2006/02/22 10:41 PM |



そうなの!仁太郎はまさしく今!!大きく羽ばたこうとしているのですっ!!! ←……(-_-)
あんな駄文で内容つかめたの?!
のっきい凄いね!エスパー??!笑

サチコはまだ特典しか見てにゃい……
でもそればっかりエンドレスでリピリピ☆笑
だから今からちまちま見ることにします!
しばらく引きこもるので、どうか探さないでくだパイ。。苦笑

posted by Sacchanより→のっきへ | 2006/02/23 12:52 AM |



きゃはははっ♪♪ ←ガラじゃない…苦笑
あきぽんも明彦仁お持ち帰りしたの?!
そうなの~!!!仁『しゃしゃしゃしゃしゃ~』って………

ぶっ…ぶふぉぉっ!!ぱたっ……。。。(ちーん)

そっかぁ、福岡の後に仁はモンゴったのかぁ。(遠い目)
また早く演技してる仁の姿が見たいねっ☆★

仁マニュもちろん泣くに決まってるじゃん!!
号泣よっ!号泣!!笑
仁クンに一生突いていきます!! 
これっ!気に入ったvvv ←気に入らんでいいわっ;;苦笑

posted by Sacchanより→あきぽんへ | 2006/02/23 1:03 AM |

がははっ  相変わらずなんのこっちゃわからんタイトルで本当ごめんなちゃい。
Aぽん(←バレバレ。笑)から情報を戴き、新聞を見てみると……



ぶふぉぉぉっ!!(´TT`)



全面広告にじっ…仁クンが3人!!!〇rz




西〇本新聞ナイスよっ!よくやった

・・・ということで、ビュービューばっかで仁クンCMのことすっかり忘れてたサチコ。
歌笑前に仁クンCMについて語っとこうと思い立った次第であります。(笑)



相変わらずイジラレ仁クンの可愛さといったら
たった30秒のCMを何十回見まくったことか  ←そんなに見たんかい。。苦笑
勿論コマ送りで見ましたともっ
最近のサチコは抜かりがないという話ですよ  ←勝手にそー思ってるだけだろっ(笑)
それではコマ送りで見た全ての仁クンをココに紹介しましょう  ←別にせんでいいわっ(呆)
んじゃあ、こんなアホサチコに付き合ってくれる方はこのまま続きへどーぞ








はいっ!それでは箇条書きで全ての仁クンちぇーっく


(1)体半分で登場仁クン
      
(2)ポッケにお手手を突っ込んで話し始める仁クン
      
(3)そのまま一歩め~
      
(4)二歩め~(笑)
      
(5)くるっと振り返って~
      
(6)華麗にターン
      
(7)くるっと回って片足立ち~★フラフラ~♪→着地成功!
      
(8)再び歩き出す仁クン!  ←さすが足が長いだけあって一歩の大きいことっ!!爆
      
(9)お菓子の棚を立ったまま見つめる仁クン
      
(10)しゃがみこみ品物を選ぶ仁クン→そしてこっちを振り向く!!  ←コレ可愛い~
      
(11)再び立ち上がって特に迷うことなく(笑)お菓子をかごに入れる
      
(12)かごに入れるもまだ物足りなさげに棚を見つめる赤西仁。
      
(13)レジに向かって歩き出す
      
(14)かごをレジ台に「あらよっ」っとのっけて~  ←意外とかごにはどっさり入ってる(笑)
      
(15)待ってました、おサイフケータイで『ピッ
      
(16)袋を受け取り次に向かう仁クン
      
(17)見切れるじ…  ←お前まで見切れんでもいいって
      
(18)空を見上げてまるで誰かと待ち合わせですか(笑)
      
(19)横断歩道に突入!
      
(20)何を指差してんの~??
      
(21)…と思ったらものっそい袋ぶんぶん振り回してるやん  ←お菓子大丈夫なん?笑
      
(22)段をのぼってうっきうき~
      
(23)半分しか見えないけどすっごい真剣に何か選んでる赤西仁(笑)
      
(24)少しかがんで~…なに探してるの??
      
(25)おっ!見つかった模様
      
(26)肘に挟んでよいしょっと…
      
(27)売り場を抜けて~
      
(28)品物を店員さんにポイッ  ←…ん?店員さんさっきと一緒??笑
      
(29)袋から(笑)ケータイを取り出し、またまた『ピッ
      
(30)いきなり外に移動かよっ
      
(31)座り込んでるし  ←…でも可愛い~
      
(32)相変わらず股割れそうなくらいの歩幅で歩き始める仁クン
      
(33)はい2歩めね~
      
(34)3歩&4歩…
      
(35)ビデオ屋に到着 手かざして一体何をお探しですか??笑
      
(36)あっ、これにしようかな~
      
(37)いやっ、この1番上のがオモシロそうだなっ。ちょっと背伸びしてよいしょっと
      
(38)ん なんかコレ(SF)もオモシロそうだな。ついでに借りよっと
      
(39)よし、コレで決まり って椅子が邪魔だよ。しっかり避けて~(笑)
      
(40)ケータイ覗き込む仁
      
(41)じぃーっと不満()そうにケータイとにらめっこ
      
(42)とっても持ちにくそうにレジに向かっててくてくと…
      
(43)ふひょおわわわ 仁クン画面に接近~
      [:down:]
(44)手だけのご出演
      
(45)外でトーク中…  ←それにしてもまっ昼間なのに人っ気ゼロっ
      
(46)軽くご立腹中~ てくてくてく……
      
(47)てくてくてく~~
      
(48)画面の方に向かって足広げ~  ←やっぱり足ながっっ
      
(49)腰落として疲れたポーズ
      
(50)木の間から見え隠れ~
      
(51)木から脱出~
      
(52)はい、最後の2歩よっと
      
(53)後向きながらTalk
(54)おサイフケータイでBuy
(55)上向きながらまたまたTalk
      
(56)猫娘の逆襲をみんなで鑑賞&ビビり仁





ぶはっ 

この記事制作に費やした時間・・・

合計②時間!!!



どんだけヒマやねんっていうね
・・・ということでこのCMの総仁クンは⑤⑥人!!!
……という結果になったんだけど蘭チャン全然違ったね
数え方が違ったのかしら。。。??




んあ゛っ!!?
仁クンの数数えるのに夢中で会話部分について全然書いてないやん!!爆
まっ、いいか  ←ココまで無駄に書いといて投げやりかい。。呆
イジラレ仁は言わずもがな可愛いじゃん?!
だからサチコがこれ以上語らなくても皆さん分かってますよね  
  ↑ただ書くのがキツイだけだろーが・・・呆



・・・ということで今日も完璧自己満書き投げ日記でした
ふぅ~、満足満足
あっ、おヒマな人は是非是非コマ送りで見てみましょう☆★
そしてサチコに何人仁クンがいたか教えてくだパイ♪笑
*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


2時間もお疲れちゃ~ん☆
それにしてもほんとに細かく・・。
サチコちゃん、そんなにヒマなの?(笑)
私のツボは背伸びして取る時に足が曲がってるトコよ!
顔はちっとも見えてなくて、後姿だけどっ・・かばいいのよ~ん☆
いいの、私も自己満ですから。
昨日は、ちょうど友達の家に遊びに行ったからそこの家でも新聞を見せて貰ってしっかり仁を捕獲して帰って来たわ☆
さて、ウタワ~ラまで4時間だわねー。
さ、壊れる準備しとかなきゃ♪
モーター仁、楽しみ~☆

posted by あきぽん | 2006/02/19 3:47 PM |



あっ、あきぽんだ。いつも情報ありがとね☆

禁断の扉を開けてびっくりよ!
まだ撮れてないCMをこと細かく書いてくれてるんだから・・・サチコには、頭上がんないよ。
大変楽しませて頂ました(笑
仁の腰モーターONまで、あと3時間切ったよ(なにげにカウントダウンしてる)笑
こんなにどきどきするのって久しぶり☆

posted by もえ | 2006/02/19 5:18 PM |



ご無沙汰でした!!穐ですッ★☆
す・・・・凄い!!あの、30秒の中に仁クンがそんなに。。。
てか、2時間もかけたsacchanに乾杯ッ★
お疲れ様でした!!すっかり楽しませていただきました♪
楽しかったです♪♪♪
アタシ、30秒の数回しか見たこと無いうえに。。。
なんと・・・ゲット出来てないんです!!!
うわぁ~んッ!!ショック!!
そして、BOXの予約も未だ出来てない↓↓
アタシ・・・どーなるんでしょう??( p_q)

posted by 穐 | 2006/02/19 10:30 PM |



Sacchan こんばんわ。
うらやましい赤西君のCMは九州に住んでいても見れるから。
私も何度か見たよ。
何人の赤西君がいるか数えてはいませんが。。。
2時間お疲れ様でした。
Sacchanの赤西君愛をものすっごく感じたよ。

posted by ふっちい | 2006/02/19 11:07 PM |



こんば!!(^^)
サチコ!2時間て!56人って!大笑
ソンナニヒマナノ?笑
論文手伝ってくれません??笑

前面広告ゲットしたよ!読売と朝日に載ってた~。
大きくてうれしいよね♪
今日のha-ha見て、産みそうなみかでした~♪笑

posted by みか | 2006/02/19 11:46 PM |



あきぽーんっ☆
コメレス遅くなっちゃってゴメンよぉ(>△<)
褒めてくれてどうもありがとっ☆★ ←誰も褒めてないわっ!呆
ノンノン、サチコ決してヒマ仁ではないのよ?
KAT-TUNのために毎日のようにバイト漬けの生活を送ってるからね♪
削っているのは……睡眠時間!!爆
仁クンのためなら1日2日寝れなくたってどーってことないわ!!笑

P.S.
あきぽんと同じところに1人萌まくっていたSacchanでしたvvv
気が合うねん♪♪

posted by Sacchanより→あきぽんへ | 2006/02/20 10:48 PM |



あっ、もえもえだ(*'0'*) ←お前は驚かんで良し。。呆
がははっ!ビックリしてくれました?!
それは良かった良かった(≧∀≦)ノ
きっとこんなことをするアホはサチコ以外ほとんどいないと思うわっ! ←数人はいると思っているらしい。。笑
うたわーらは……○rz ←別の箇所でキュン死に。。苦笑

posted by Sacchanより→もえもえへ | 2006/02/20 10:55 PM |



穐ちゃんこんばっ★
バイトの調子はDOですかい?
ブツの方は上手いこといきそうかしら??笑
穐ちゃんの健闘を心よりお祈りしております(゜▽°)/

CMはまだ何とかなるとしてもBOXの予約できてないって……
しっ…穐ちゃん、そそそっ……それはカナリ危険よ(- -;)
サチコは今日とりあえずBOXは確保のメールが来たからホッと一安心したところですよ。。
でも冗談抜きで早めに手を打たないと限定仁を取り逃がしちゃうからしっかり頑張るんだよ??(汗;)

posted by Sacchanより→穐ちゃんへ | 2006/02/20 11:05 PM |



ふっちいコンコンッ(=^・^=)
そうなの~、何でsuicaは九州にないんだって話よね!?
本っ当使えない会社ばっかりよね九州はっ!(`曲´;)
亀梨ファンが東のみだなんて思うなってのよ。
くぅ~っ、仁クンでこんだけ可愛いんだから、亀ケルの可愛さは確実にこれ以上よっ!! ←亀ピヨには激甘vv(笑)
それから赤西愛を感じただなんて初めて言われたっ☆
いっつも毒ばっか吐いてるから、いっつもサチコは亀ピヨ担だと思われてるの!笑
まぁそれでも別にいいんだけどねっ♪ ←いいんかいっ。。呆


posted by Sacchanより→ふっちいへ | 2006/02/20 11:16 PM |



めでたく仁妻になったみかっち、どうもこんばちワンコ☆
そうなの!サチコの妹蘭チャンがね総仁数3X人とか言ってたからすぐ出来るだろーなんて思ったら大間違い!!笑
もう、ガッポガッポ仁クンが分裂するわするわで、最後の方は軽くキレかかってたのよ!!爆
56て……自分でも本当よくこんなアホらしいこと夜中にやり遂げたもんだわ~(苦笑)
論文。。。どんどん手伝いましょ?
ペンも進むわよ~?ただし仁クンについてならねっ♪(笑)

posted by Sacchanより→みかっちへ | 2006/02/20 11:25 PM |
